本日 321 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343574 人
RSS

子供クラスとタンギーチーム

暑かったですね昨日は本当に


帯状疱疹が発覚しましたが、昨日はもう休めない

何しろ子供クラスの時間が迫ってきている



子供やるなら大人もやるでしょ?休むにしても中途半端だ


ま、動けるっちゃ動けるんで


でも抗生剤飲んでるから本当は寝ていた方が効くんだけどね

ま、しょうがない

行くわけですよ。胃腸は元気なもので食欲はある


で、あんまり暑かったので、行きにマックシェイク

304E9517-5179-47B2-ADD1-A4C7B64F8C05


ご機嫌ですよ、子供。現金なやつだw


そのあと扱かれ、ヘロヘロになって帰っていった


まあでも次回に進める部分の道筋はつけれたので次回もう少し残りの難しい山を超えたら

あとは楽。になるから。ちょっと次までが難しいね

でもよく覚えた。エスコビージャも大体あってる。




からのタンギー


先にブレリアをやってたら、思いついたので、もうフォーメーションつけちゃうことにした








なんかね、ブレリアは好きみたいね


さすが私の弟子w


すっかり洗脳されたなw


CDも配られてねwもう布教ですよ布教


短い時間に全部、爆発させるってのはいい訓練かもしれない、このチームには



しかしタンギーがグダグダだ


若い子が頑張って自主練に来ているのを見ている

自分の曲だけでなく、タンギーもちゃんと、復習と練習をしたのでしょう

その成果が出てます

でもどんなに一人が練習しても、群舞です。他のみんなができないと

これは「できていない」ほうの評価になってしまいます


そういうとこで、クラスは熱量の差が原因で分裂したりします

みんな忙しいので、どれが正解、とか決めれませんが


努力している人がいるのなら、周りもちょっと復習くらいしておこうかな?

と、なり、徐々に成長することを願います。


復習と練習は別物です

復習の先に練習があります

毎週とは言いません。でも月に2回くらいはできるのでは?


11月はすぐ来ます。

タンギージョの成長が見たいです