本日 195 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339421 人
RSS

8月

昨日はイレギュラーな国立クラス11時から


もう8月なんだな〜

月が変わりましたけど、イレギュラーだし、アナウンスしなかったので



きっと、みんな、お月謝忘れてくるだろうな〜と、思っていたんだ

私も朝、気づいたんだし


でも皆んなちゃんと用意して来てくれてた

助かります〜


レッスンはグアヒーラから

今日、初めて全員集合したかね


うん、いいね〜賑やか、華やかだね

来年が楽しみだな



それからアレグリアス

こちらもやっと3人揃ったので、ザックリのフォーメーション


頭の中では出来てるんだけど、どうしようかな?

実際、並ばせてみて考える


それと問題のエスコビージャ


やはり崩れる。


その、崩れる足はいい加減、「得意」にしてもらわんとな

それまで削ったら、エスコビージャ面白くないよねえ

・・・・・。


歌ぶりはだいぶ安定して来たけども、まだ動きが小さいな


もっと大きく動いていいな


先のグアヒーラの歌ぶりは、ちっとも落ち着いていない。


今年は落ち着きを出したいものだ



また、土曜日に〜〜〜


頑張りましょ〜