本日 176 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337446 人
RSS

初級&基礎・ブレリアクラスと、カンテクラス

今朝は、初級&基礎とブレリアクラス

まず祭のためのセビジャーナスの復習かな

セビジャーナスがイマイチ進歩してない気がするな

振り付けを覚える。は最低限の事で

それをどうするか?どう踊るか?がダイジな時期なんですがね

まだ振り付けに追われてる感じがするな



そのあとはアレグリを少し

今日はマルカールのおさらいしようかな


本番は11月ですが

あと何ヶ月ある。という気持ちは捨ててもらって

レッスンなんて週1回がせいぜいなのでね

「あと何回」でうけとめてもらわないとね。仕上がらない

本番が11月ということは10月はリハができる段階で

なければいけないので、とゆーことは9月前に仕上がらないと

駄目なんだよな


短いアレグリアスだけど、初めて踊る子にはこれからやるcaiの部分

も、全て、初めてやるパソになるので大変だと思う

1番焦らないといけない2人が1番のんびりしてる気がする


1曲踊るってことはすごく大変なことなんだけどね




夜はカンテクラス


今日は「ソレア」をやってもらいます


ソレアデトゥリアナです