本日 537 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340667 人
RSS

近づく

手がガサガサになるので

ニベアを買った


保湿凄いー


ニベア最強説ってのがありますが、ホントだ〜


普段はロクシタンが好きなのですが、今はニベア


何しろ手を洗う回数が多い



ニベア塗ってしっとりした手を見て、思わず、回す


指先は綺麗に使えた方が良い



ゆっくり丁寧に回す練習



拘れるだけ拘って



マルカール、指先、のように勢いで出来ない部分の練習は

時間を沢山積み重ねるしかないです


どう踊りたいか?イメージを膨らませるのにはいい機会だと思います


時間もたっぷりあるし




フラメンコに触れるも触れないもそれぞれですが


触れる人は触れるかな


自分から、近づいて行けばちゃんと微笑んでくれるんだけど

近づかなければ、振り向いてもくれないのがフラメンコ


っていうか、何でも同じかな


色んな近づき方があるので、ちょっと寄ってみて下さいね


今は、残念ながらレッスンがお休みですが


「お休みだからいいや〜」と、言う気持もわかりますけど

普段じっくりできない練習をする時間は取れると思います〜


底力をあげるチャンスではあるね