本日 68 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338250 人
RSS

塗り絵

大人の塗り絵を時々しますが

また最近、塗ってます


塗り絵って心のヨガだって言うけど

ホントそんな感じ

地味に塗ってるだけなんだけど、意外と楽しいのよね

色んな事思い返したり、考え事したり

または無心だったり。様々なんだけど、そのうちに1つ完成するのが満足いくみたい


まあでも腕は疲れるけどねえ


で、塗りながら、春祭りはどうしようか?

発表会はどうしようか?


考えたりね。



まあとにかく、身の丈に合わない事はしちゃいけない


やりたかったら技術をあげろ。と、聞こえて来る



どこをどう攻めていくかなあ。今日も塗り絵しながら考えるかな?



ところで自分の踊りも纏まっていないので、ちょっと考えても、


その流れでスムーズに踊れなかったりして、コレで実際、歌がきたらどうなんだろう?とか


色々不安が多い



今週は多く自主練をしたなあ


そこは満足。でも、達成できてるか?といったら達成出来てない


練習内容の質はイマイチかもしれん