本日 948 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339130 人
RSS

友人の

今日は古巣であり、友人が所属しているお教室の発表会に行きます


わー


きっと皆また、上手になってるんでしょうねえ〜


マエストロに扱かれて〜



ソレアを踊る人がいるというので楽しみです


彼女が入って来た頃を覚えているので、ああ、よく頑張ったんだなあ〜と

泣くかも!!


きっとマエストロのソレア感を見事に引き継いでいるのではないか?と期待します


多分、私も7、8年前はそんな雰囲気のソレアを踊っていたかもしれません


もう、ちょっと違うんだと思います


良いか、悪いかわかりませんが、踊りってそんなものです

その間に経験したものや見て来たものが出て来ます

自分のソレア感も変わります



多分元は、「強い」ソレアを踊りたかったのですが、途中から

「優しい」が入りました

そして今、もう1つ変化してきた気持があります

私のソレアも変化するものです。

ただ1つだけ変わらないのは「凛」とした。です

そうありたいソレアです。


正解も不正解も無いとおもうのですが、ただ動くのではなく、常に、どうありたいか?

それにはどうしたらいいのか?は向き合って行くべきかと。


それが全部見えるのが踊りだと思います


今日はそういうのを沢山見るのだろうから

いい、刺激になります


また、発表会と言うのは、先生の人柄、生徒の性格、が良く出て来ます

そこらへんも、どう自分に映るのか?楽しみです。