本日 31 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339257 人
RSS

刺激的

おさらい会のプログラムとかきめなくっちゃなー


結構時間がなくなってきたな。


こーゆーのはストレスだし、疲れるものでしょうけど

経験値、を上げるチャンスだしね

機会は多い方がいいです。



疲れることはやらない、という風潮が続く中

リラックス、癒し。みたいな言葉が飛び交う時代に

わざわざ大変な方選ぶんだからね


癒し、も大事だけど、そればっかりもどうなの?って思うのよ

いや、大好きだけどね。癒しの岩盤浴とか〜


でも「刺激的」な後にそれだからいいんだけどね



ま、また皆、「刺激的」な会に参加する訳ですよw


いろいろ面倒だし、大変だし、って考えるとそうなんだけど


会の最中は皆、良い顔をしています


それを見るのが、楽しみです。