本日 270 人 - 昨日 579 人 - 累計 1353335 人
RSS

早起き

今朝は早起き〜


涼しくて気持いい


今日は昼間のLIVEなので、9時に家を出なくてはなりません

小梅の世話とか考えると6時起きなんだけど

目が覚めてしまったので起きる事に〜


顔洗ったら散歩に行こう





日に日に人間化する小梅

まだ、甘えるのは下手だけどね

好きなものとか、お散歩好きとか出て来て良かったよ

保護犬というのは調べれば調べる程、可哀想で劣悪な環境にいたんだな、と

胸が痛い


目を背けたくなるような現実がここにあるってことだねえ


なかなか心を開かないのもわかるよ。それにしたら小梅は努力して速かったほうだ


本当に速い


飼い犬になる努力をしたね、この子は






ヴィが居なくなって早目にウチに来たけど、そんな環境の子だもの、ヴィも喜んでくれてる

だろう



ところで私は昨日、軽く、身体を動かしにいきましたが


ここのところシギリージャにかかりっきりになっていたら


ティエントのエスコビージャの足が動かなくなってた


こちらも目を背けたい現実・・・


ちょっと今、そこがストレス

抜こうかな。

気にしながら踊るのは良く無い