本日 295 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343548 人
RSS

ついに!

11月になりましたね

早いなあ。今年もあと2ヶ月だなんて・・・


11月にはいると、俄然、「焦り」を感じて来る頃だと思います


発表会まであと数回しかないレッスンなのに、


あれも、これも出来てない!


と、焦る頃だと思います


精神的には1番辛い時期だと思いますが、


そりゃそうよ!


と、しか言い様がありません


発表会はワクワクして迎えてもらいたいですが、その反面、不安との

闘い。


だけどそれが正解です


2年に1度の大きなお祭り、ではありますが


わーいわーい、と言うお祭りではありませんからね。


自分に厳しく、迎えないと、お客様の目に負けてしまいます


今一度、自分に気合いを入れて最後の追い込みをかけて頂きたい


そうじゃないと、この1、2年やったことが無駄になってしまいます


結果、を残さないとね。



各自、今年の目標があったはずです


それに対して、1つでも良いから結果をだしていきましょう


本番がおわるまでは「苦しい。きつい」のが発表会です


だけど、それを乗り越えた瞬間から


「あ〜何か楽しかったな〜」って感情に変わると思います


今は凄く、スケジュールも大変で、苦しいと思いますが


終ったら、「なんかちょっと淋しいな」って


思ってもらえたら嬉しいです。


頑張った証拠だもの。