本日 199 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343452 人
RSS

鶴乃湯

ちょっと前からずっと、銭湯に行きたかったんだけど


昨日は特に予定に入れてなかったんだけど


自主練が終って、さーて何時の電車でいこうかな?


5時半くらいに出れば間に合うか?なんて時間調べてて

ついでに、バリーカで何食べようかな〜

メニュー調べたりなんかして

足が疲れたのでソファでゴロゴロしてたら


ああ、浅草橋か・・・

台東区か・・・


と、ふと、思い


踊りに行くってことが多いので、すっかり忘れてたけど

下町なんだから、銭湯くらいあるわよね?


調べたら近くに2件あるわけ


しかも1件は好みの戸建て銭湯!


これは行くしか無い!



慌てて支度して電車に飛びのり、なんとか18時に着けた。


ザブッと入るだけでいいい。


さすが下町!


久々の熱湯ですよ



あっちぃ〜〜〜〜〜〜〜


ひゃ〜〜〜〜〜〜〜


みたいな。


ああ、だけど疲れた身体に染み渡る


不思議と銭湯ってスッキリするんだよね。出たあとの汗が家のお風呂とは違う

サラサラになるんだよね。


鶴の絵が可愛かった。


9EFC29E9-80B1-4A59-AC4B-90F6182A0863