本日 656 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343125 人
RSS

スポーツ整形外科

ここの所ちょっと気になる、踵の具合

近所の医者やらなんやら行ってみたけれど

改善されず

とにかく足が疲れているっていうのはわかるのだけど

シビレの原因が見つからない

あんまり放置していても良く無さそうなので

さて?

どうしようか?

どこでどう診てもらったらよいのか?


周りに聞いてみたところ


「スポーツ整形外科がいいんじゃない?」と

そうだな〜

そうしてみようかな?


今、動くことは困難じゃないのだけど、悪化したらマズイしね


と、言う事で、いろいろ調べてみたら、八王子にあるらしい

評判も悪くは無いらしい


ではちょっと予約をしてみよう、完全予約制みたいだし


と、一昨日電話してみたら


「6月の予約は全て埋まってしまっており、明日15日から7月の予約が

はじまりますので、明日以降にもう1度お電話ください」

とのこと


へええ


随分、混んでるのね


仕方ないので、その日はあきらめ


昨日、再度、受付時間に電話してみたのですが


繋がらない!!


繋がらないったら繋がらず


ようやく繋がったのは午後2時前


どんだけ!!


世の中の人が順番まってんだ!って感じ


繋がったものの、もう大分、出遅れてる感があるので

こりゃ7月末まで無理かな?へたすりゃ8月かな?という感じだ


えーっと、レッスン日は行きたく無いので、上手い事月曜とか金曜とか

取れないかな?ああ、月曜に予定入ってる日もあるなあ


とか考えながら電話予約をはじめたのですが


こちらから選ぶ、みたいな余裕はなく


「今、空いてるのはこの日とこの日です」

!!

2つしか選択視が無い!!


げえ


比較的速いのが火曜日で、一応、午前の最後が空いていた。

初心は、3時間くらいかかるとか?

そんなに?


夕方には戻れるかなあ。。

ちびっ子がある日だな。保険でアシスタントに前半は任せておこうか?

アシスタント業務入れる事にしておいてよかったな。

まさかいきなり、頼りにする場面が来るとはね!驚いた。

そういうつもりで入れたんじゃないんだけど。



とりあえず、その日まで、騙し騙し使うしかないなあ。


7日のLIVEを上手く乗り越えたい所。



それと、原因がわかり、大した事がありませんようにー。だな


大事になると困る。


一応、不安要素なので、7月以降のLIVEは入れてない


こういうのは予定無いうちに、キッチリ治しておかないとね


LIVE無くったって、普段の練習やレッスンは無くならないのだから


はー

やだなあー


しかし、人気の病院なんだわね