本日 54 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352540 人
RSS

アレグリアス

ファンダンゴの後のアレグリアス

出ハケをつけましょう

大体はできてるのだけど

夏祭り、がるので板付きで始め用かな?と考えていた

発表会も板付きにしたいな、と思っているので

パン!と音を掴み、そこから、じわ〜っとふわ〜っと

光が広がるような始まり


ま、たった2コンパスなんですけどね


ちょっと楽しそうに3人が顔を見合わせて待っていて

前奏のギターが締まったらパン!とスイッチが入る

みたいにしたいのよ。オンオフをつけたいの


そこから手を降ろすのと同時に「溶け出す」みたいなね


とりあえずそんなイメージだと、やってみた


言いたい事は理解してくれた様子で、悪くないと思う


来週3人集るので、そこでもう1度調整しようかな


最初に、「待ってる」って所がポイントなんだよね

実際は喋らないけど、ちょっとお喋りなスペイン娘達が井戸端会議

しててさ

「なかなか始まらないわね、アレグリアス」「まだかしら?」

「準備はオーケーなのにさ」

みたいな話しをしていて、そしたら音が鳴ったので

「あ、来たわ」

パン!

と、音を掴んで、完全にスイッチオン!その瞬間から「踊り手の顔」

になって欲しい



ハケは取り敢えず前回おさらい会でやったのと、動きは同じ

移動とかをちょっと変えると思うけど

使う足とかは全く同じものにしておく


夏祭り終ったら、少しだけアルハンブラ用に変えようと思う。