本日 62 人 - 昨日 782 人 - 累計 1341931 人
RSS

地震

昨日の昼の緊急地震警報は驚きましたね

ヴィちゃんを抱っこして家の中ウロウロしました


机の下などにもぐって下さい!と、いわれても

我が家のテーブルはガラス・・・・


全然役に立たない!!


結構、家の中でも逃げ場ってないですねえ


2日の夜も地震があって怖かったけど


また?なんて思っていたけど、昼間は揺れませんでしたね


あードキドキした


でもあの警報音は東日本を思い出させて、動揺が止まらない


怖いな−怖いなー。


非難リュックをまた作らなくちゃなあ、なんて思いながら就寝


昨日は風邪気味だったので風邪薬を飲み、早めに寝ました


寝ていたらキシキシって音がしたので


「??」

起きた


あれえ?地震かな?


慌ててスマホを弄ったら


ラインに「地震?」とか入ってた


やっぱり??と思い、Yahoo!ニュース



地震だって


もーやだ、怖い!!



昨夜は旦那が新年会で泊まって来るとかいって一人だったので


怖いったらありゃしない


ヴィちゃんは??


・・・・・寝てる・・・・


野生、とか無いのかね?


老犬なのもあるけど・・・


そーいやヴィちゃんはカミナリとかも気づかない


前にいた花ちゃんはカミナリなんか怖くて怖くて逃げ回ってたけど



性格だわね・・・



しかしまあ、天災というのは逃げようがないので怖いですね


皆さんも非難リュックを確認してください



リュック自体をもうバラしてしまったなあ


作り直さなくちゃ・・


何入れたらいいんだったけ。水と、懐中電灯とラジオと


もう、缶詰とかないなあ


ウチにある缶詰ってコーンとホールトマトじゃない??


駄目だ!!