本日 569 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341656 人
RSS

仲間

今日も暑くなりそうですね

金曜日は秀子かーさんのお宅にお邪魔して

みんなで飲みました


フラメンコを始めてからフラメンコ仲間と集まる事が多いのですが

それが、楽しいんですよねw

いつも話題はフラメンコなんだけどw











話は尽きずに、また午前様w


秀子さんは65歳からフラメンコはじめました


昨年、足を折ってしまい、まだリハビリ中なので


レッスンにはでてきてませんが、カンテクラスには顔だしてくれ


るし、私たちも秀子さんに会いたくなるので時々、押し掛けます


年齢はもう70を超えてますが

見るのも、聞くのも大好きなので

よーーーーーーーく、フラメンコを理解してます

学ぶことに年齢は全く関係ないんだな。と感じさせてくれる

人物です。人望も厚いしね!!


とても綺麗にファンダンゴを踊ります


自分で考えたやつ。


もう少し、足がよくなったら、セビジャーナスにいこうかしら?

と、言っていたので、

待ってます



また、一緒に踊りたいな