本日 589 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340719 人
RSS

入門クラスでした

昨夜は青梅入門クラス

少し、足の練習も取り入れてます

こちらは年齢層が少し高いので、足も覚えるのに時間がかかると

読んでいる

なので、早目早めに入れてみてるのですが


大分、ゴルペには慣れて来たかな?


まあ、良い音がでている訳では無いのですが「探す」と言う事は

やっている様子


どっちみち、時間のかかるものなので、じっくりやって行きますかね


入門クラスはこういうのに時間がたっぷりとれるのが良い所。

基礎ばっかりやる訳ですから


基礎足りないなあ〜今日は時間があるなあ〜って方は

振り替えで来るのは勿論ですし、単発受講も可(1回1500円)

基礎なんて何度受けてもいいと思うので、どうぞどうぞですよ




で、まあ基礎なんですが


大分綺麗に立つこともブラソも落ち着いてきました





これをね、踊りにはめ込めるか?って言ったらまだまだなんですが

基礎レッスンとしては安定してきたよね





セビジャ−ナス1番も慣れて来たところ


ここで一気に畳み掛けたい。

組んで踊る、輪になって踊る。パターンは色々

でも1番だけでも出来る様になると、楽しさはグンと上がるね。



成長が楽しみです