本日 600 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333159 人
RSS

バイオリズム

画像がアップロードできないので


それはまた、復旧したら載せるとしまして


昨日は、身体の疲れが残ってしまったので


銭湯でもいきたいな〜


どうしようかな〜


取り敢えず、お腹すいたな〜


作るのめんどくさいな〜


みたいなダラダラな朝w



まあ、何はともあれ、お腹がすいてる時に何か入れておかないと

暑くなって来た今日この頃、すぐバテる


私にとって夏っていうのは鬼門で


とにかく、バテやすいのと、不運も重なり易いバイオリズム


これが不思議でね、私と同じ星の下の人は大体同じらしいよ


因に五黄土星


5月も苦手なんだけどね〜

ちょっと持ち直して、7、8月に運気落ちる。のが

パターン



まあ、人間、それらを繰り返して生きているのだから仕方ない

単純に考えれば体力落ちれば、運気も下がるんだろう、と

思うので、腹が減っては・・・です


で、まあ何か食べるにしても、疲れているので

一人じゃやる気でない!!


妹に連絡したら、バイトだってー


じゃ,姪は?遊びにいってしまった?


そしたら留守番だっていうから


こりゃ都合がいい!とお昼に連れ出し


好きな物を注文させる(サイゼリヤですけど!!)


私はビールがのみたいので歩いて行った


なんだか食べたいものを好きに食べ、満足して帰ってきた


6年生にもなると、大分、話し相手になり、退屈しないね


まあそんなんでリフレッシュ


タンギージョの足が難しいなあー、なんて言ってたね

今週は修学旅行でレッスンはお休みするんだっていってた


中学はいると続けられるかわからないので

どうかなあ?


子供は子供で忙しいやね。