本日 487 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342356 人
RSS

桃の節句

昨日は桃の節句でしたが


ひな人形も無いし


桃の花とかも飾ってないんですが


金曜は肉の日でしか、私には無いのですが


取りあえず、皆来た。肉を焼くって言ったらやって来たw












それっぽいのは菜の花くらいだろうか・・・


まあ、いいや。


自主練に行ったんだけど、身体が重くてうまく動けなかったなー


疲労がたまってる感じだった


そーゆー時は無理しちゃいけないので、振付けの確認とかゆっくり

やった。

後半、新しいレマーテが沢山,増えたので全部つかってブレリアに

してみた。そしたら少し調子でてきた

新しいパソデブレリアが可愛くて好きだ

音も楽しい

ああ、アレグリのCAIを呼ぶ、最後の抜け、いつもと違うリズムで

なんか難しいな、出来たら凄く、カッコイイんだけどなー


バンベーラの続きが全然、練習出来なかったなあ。。。

タラントもやっておかないとなあ


でも今日はスタジオ取れなかったし


諦めよう。


梅の湯いくかな〜〜