本日 467 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333026 人
RSS

髪型

少し肌寒いですね

昨日は美容院にいってきました。レッスンあとに


FLAMENCOしてると、縛ることが多いので

髪をのばしますね


こんなに長くしたのは初めてです

まあ、やはり、昔から「女性は髪の長いもの」とされてる

のでしょうかね?ショートカットの踊り手さんは

見たことが無いですね


FLAMENCOは歴史ある踊りですからね

最近できたものではないので、長いのが普通ですね。



多くのストレートな髪の持ち主は、スペイン人に憧れて

スパイラルパーマかけるんですが

わたしはほうっておけばスパイラルなんでw


お金がかかりませんw


私は元がクセ毛でクルクルしてるので、楽です


FLAMENCOとかなんかダンスやってなければ

いまどき、スパイラルってどうなの?って感じですがねw

けっして流行ではないですよねw


でもまあ、この業界では、かなり、うらやましがられますw


髪型もイロイロなんですが

踊るときは

「オリエンタル」になっては、雰囲気でないんです

縛っていればいいってものでもないんですね

直毛でながーい髪を結ぶと

アメリカに住んでるチャイニーズみたいになってしまうので

注意です。




スペイン人には黒髪は多いですが(金髪もいますよ)

直毛ってひとはすくなく

たいてい天然パーマです


それを、一生懸命、まねするわけですw

まずは外見!みたいにねw


髪をまとめるときは

あまり上に作らないで

兎のしっぽみたいに丸くしないで、すこし縦長に

まとめて首のあたりにたっぷりと、作ると雰囲気でますよ


大人っぽく、ね。


大人っぽいと

オバサン!は違うので気をつけて!!