本日 890 人 - 昨日 912 人 - 累計 1339072 人
RSS

最強寒波

数日前から騒がれてますけど

どうなの?

関東は?

いや、また首都圏とウチの方、ちょっと違うんだけど


降るのか

降らないのか?


って話しですよね


もー、雪だとなにもかもストップなんで、勘弁してほしい


そして、見まくる天気予報なんですが


雪って出てる所もあったりなかったり


・・・・・


判断しにくい


まあでも関東は、そうでもない感じがするけど


2センチ!とかならいいのよ、すぐ消えるから


10センチ!になると、厄介だわね


でも関東で10センチの予報が出る時は、もっともっとマスコミがうるさいし


みんなカインズホームに雪かきのシャベル買いにいってるのが

ニュースになるわよね!


それが無いから平気かな?



とにかく、今日はクラスがあります


まあ、降ったら中止にするけど。


でも私はそれより2時間前にはいるので


きっとその時は、降ってない時間だったりして・・・

その後ふってきたりして、中止のお知らせしたりなんか・・



仕方なく、一人淋しく帰るんだわ・・・

やあね。皆と一緒に帰りたいわねえ。。。




いやでも降るのはいいとしても積もるのは勘弁なんだよ



日曜日リハがあるんだってば・・



とりあえず、白菜かっておこうか?


いつでも鍋ができるように・・・