本日 43 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337313 人
RSS

たまには

昨日はお休み

楽しい1日でした

まずお昼にお気に入りのフレンチに鳥のローストを食べに

歌姫と



ここの鳥が数ヶ月に1度、食べたくなるのよ

夜の予定がなければ、赤ワイン飲みたかったけどね。予定ありなので

我慢した



それから少し、歌を教えてもらい






銭湯によりw


マエストロの踊りを観に、木曜クラスと友人と行きました


たまたまレッスン時にそんな話しになり、

たまには行こうか?とね

いい機会でした

マエストロの踊り、見てもらうのは良い事。

ホントに綺麗な足音だった。久しぶりに見たソレア。痺れた〜


あんな綺麗な足音の人なかなかいないよ

いい先生だよ




お久しぶりのカンタオーラさんでした。またまたシブい歌声の方でねえ

素敵だった。ブレリアよかったな〜




いい夜でした

(太ったからって遠近法らしいよ)

IMG_3110