本日 335 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342804 人
RSS

お疲れさまでした

昨日は習っている厳しい先生の教室発表会で

オープンメンバーも参加させて頂きました


昨日も書いたけど


発表会独特のこの空気


通常の自分達で行うライブより、緊張するかな〜



13179308_1737327719884256_8689879297318263524_n


オープンメンバーで踊るタンゴは黒白衣装に、さし色赤という指定

皆美人でしょ?


タラントパレハの二人なんか超美人だよ

写真撮れば良かった

スタイルも良いし素直だし、可愛い〜




13254037_1737681173182244_8659486641734330499_n



取りあえず、昨日の私の目標は、ソロ曲はタラントだし、

今日のこの発表会で踊る中で1番足音が力強い人でいる事だ

それだけは負けないで行こうと思った

そこは大丈夫?だったような気がするけど、どうかな〜


本番はアドレナリン全開ででて、気持ちよかったな〜

いや〜

気持ちよかった


ああ、これでまたフラメンコ好きになっちゃうw



そして終ってからお待ちかねのビールにワイン!!


13245468_1737683863181975_4974870821491347219_n


23時まで飲んでましたけど


なにか?


パルマに元・先生が入っていたので


久しぶりに一緒に飲みました〜