本日 97 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352583 人
RSS

早起き

今朝は8時の電車に乗らなきゃならないので

早起き

庭の薔薇を愛でていたいところなんですが

10時からはリハで、いきなり踊るので

ストレッチしておかなきゃ心臓に悪いね

ここのところ週末は早起き

昨日も恵比寿いくので早起き

マントンを習って来ました


新しい動きがあって「おおー」と思った

イロイロ知ると楽しいね


マントンも群舞で出来たら良いなあ〜

早く皆、育たないかな。

マントンは身体の軸がしっかりしないとフラフラしちゃうからさー


カーニャが有名だけど、アレグリもファンダンゴもいにね

ティエントスにつけてるのは見た事ないけど、オーナーのティエントスに

つけれる方向ではあるなー。

オーナー似合うよなー


・・・・


などと想像してる場合でなく


ストレッチしてシャワー浴びて行かなくちゃー


明日は何もしないぞ〜


お風呂行こうかな〜


楽しく踊れますように〜〜