本日 113 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337383 人
RSS

青梅クラス

夜は青梅クラス

まず、ブレリア

まあ、ブレリアと言っても、まだ、始まってはいない

まだまだ基礎

パルマの打ち方とかね切り方とかね

ブレリアは覚えなきゃ行けない事が多いのでね

こちらも順番がある

振り付け入れちゃうと、それに夢中になって、

大事な事をやらないで進んでしまうのでね


まずはやっぱりマルカールで、


今度はそれを繋げて行く大事さを教える事にしている


今まできっと、「これやって、次にこれやって」で進んでいた箇所

ここからここへの繋ぎ目

雑だねえ・・・と、いうか繋がってないよねええ・・・



そこからここへ、のテンションどうなっているの?

かくれている4、5の音はどこいってるの?

無くなってはいないのだから、何か感じて無いといけないじゃない?

本人が感じていないので、3からいきなり6が出て来ている


さ〜これどうする?


と、言う話。


そこら辺が無いので、体操みたいになるんだなあ


まあ、これも身につくまで時間がかかるとは思いますが

そうやって、丁寧に丁寧に積み重ねて、そういう練習をを重ねて重ねて

踊りが出来上がって行くことを、知っていけばいいかな。


1つづつ、クリアしていけばいい。