本日 65 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338247 人
RSS

スペイン帰り

昨夜はスペイン帰りの友人と渋谷で待ち合わせ〜


もう7年ぶりくらいかしら!!


大分行ってないなあスペイン。

また行きたいなあ。


スペインに居る間、とってもお世話になったお姉さん

スペイン語もイタリア語も堪能で

同じテクニカのクラスを受けていたので仲良くしてもらい


色々、助かった。


懐かしいなあー。



そろそろスペインを引き上げて、日本に戻ってこようか?と

考えているらしい

実に20何年、日本を離れていた人だから

久しぶりの日本に驚いている様子でしたが

「これにも慣れて行かなきゃね・・」って言ってました

1番驚いたのはSuicaらしいよ!!


確かにねえー

アレがあれば何処にでもいけるし、買えるし、驚くよね。


「浦島太郎だわ」って言ってましたw



久しぶりに会ったのですが、やっぱり話はフラメンコw

どこまでいってもフラメンコw


ここ数年、私がいいな!!って思っていたアデラにずっと習っていた

そうで、そのお話を沢山聞かせてもらいました。


で、アデラはカナーレスを崇拝していると聞いて、私もカナーレス

大好き!!だから、系統としては?(まあ、そうやって分けるものでは

ありませんが)好みは一緒ってことかな〜なんて。


ヘレスもいいけど、グラナダもいいよね!とか

アンダルシアもいいけど、マドリもいいよね!とか


なんとなく考えが同じな人なので、凄く楽しかったです。

いい夜でした