本日 845 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329207 人
RSS

国立・入門クラス

もう一つ

昨夜は国立・入門クラスでした


昨日は、オーナーやブレリアクラスの方が振り替えにきたり

オーナーの知り合いのギターさんが来たりで

賑やかでした


やはりね何人かいると活気が出ていいですね



そんな訳で


国立・入門クラス、生徒大募集中



です。宜しくおねがいします〜



で、まあ、伴奏が入りましたので、昨日はすこし、ブレリアのマルカールで

音が入った時の感じを、体感してもらいました


ブレリアクラスはね時々、ギタリストを呼びますが

入門の彼女は伴奏はいるのは初めてですからね

雰囲気がかわるので、やってみました



チャレンジ精神旺盛な彼女なので、「とりあえずやってみて」と言う

私の無茶ぶりにも応えてますw


スペイン人のヒターナ的な教え方になってるような気がして

ますがw


最初の2、3年、意味がわからないかもしれないけど

そこ乗り越えたら、凄い事になるような気がする。

頭が柔らかいんだよね、あれもこれもって言ってるんだけど

対応できるの、好き嫌いしないの


「へ〜じゃあやってみよう」みたいな気持ちが強いのね

「ワー出来ない!!無理無理」っていう頭じゃないの

だから全部、やらせてみてるんだけど


そういう壁が無い人って、あるとき化けると思うのよ

なので、入って1ヶ月で、カンテクラスもブレリアのマルカールのリズムも

やらせてみてる。


楽しみだ。