本日 841 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334568 人
RSS

カンテライブに行って来ました

昨夜は高田馬場、あまじゃ、のカンテライブに行って来ました


年末に行った以来なので、ずいぶん久しぶりだったな〜


店内が改装されていて、天井が高くなったのかな?

なんか広くなった感じがしました

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、美味しいパエジャとミートボールを

注文。パエジャ500円であのボリュームは嬉しい〜



女性カンテさんが居ると、曲の説明とか上手ですねw

やはり男性は、喋るのは苦手ですから

女性のMCがあると、曲の説明とかわかりやすくて

私は好きです


昨日もシギリージャの歌詞の説明など聞いて、楽しむ事ができました


自分が踊り手だから、踊りが入ってるライブのほうが、いいのでは?と

思われがちですが、踊りが入っていないカンテライブのほうが、ゆったり

見れて、いいんですよw


那須さんのグアヒーラがよかったな〜

山内さんのギターも綺麗でした

菊池さんのマラゲーニャもよかったけど、私はシギリージャが好きだったな。


楽しかったです〜