本日 137 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334852 人
RSS

ペーニャ終了〜

昨日はペーニャでした

見に来てくれたお客様、ありがとうございました


スペシャルゲストが来てくれた回でしたので

出ている私たちもラッキーでした

あと、普段、滅多にご一緒することのない舞踊団のバイレの方達とも

交流ができたし、彼女達の踊りを間近で見れたのも

いい勉強になりました


いやー、みなさん良く、動ける!

身体の鍛え方が違うんだなあ〜。感心して見てました。


まあ、そして、自分としては、今回はスペシャルゲスト様が来るとの

お話だったので、もう、これは何とかしてブレリアをやりたいと、

思っておりましてw

運が良ければ

「歌ってもらえるんじゃないか?」と、言う、下心全開でww

時間の関係で3名しか踊れないブレリアに無理矢理、挙手して

出る事に、食い込んできましたw


もうなんか、関西のおばちゃん見たいにw

自分でも自分のこの行動に驚いたんだけど

ブレリアやらないで、あーあ、って後悔するのも嫌だったし

せっかくのチャンスなので〜

えーい!!と挙手!!


で、


本番、まんまとスペシャルゲスト様にブレリアを歌ってもらいまして


大満足!!


今回の自分の課題は、「何も決めないでブレリアを踊る」

だったので、とにかくブレリアを踊ろうと。

そんで、運よく、大御所に歌ってもらえたらいいな!と

思って挑んでみたのですw


ちょっと最後、失敗したけど

いいや!!


これを経験した。と言うのはきっと宝!!


楽しかったです



image.jpg