本日 874 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1340100 人
RSS

リモート

昨日はリモートレッスンが1つありました


県を跨いでわざわざレッスンに参加してくれている人がいるのですが


コロナの影響で、なかなか東京に迎えず

やっと解禁!!ってなった頃は大雨続きだったり、なんだりで


ちっとも会えてない


困ったな〜

どうなっちゃうかな〜って心配していたのですが


彼女のやる気は凄く


リモートでレッスン受けれるように体制整えてきた!!

まずタブレットを購入し、Wi-Fiがどこでも繋がるようにルーターを契約し

スタジオを借りてスタンバイしてくれました


おかげで、私は家から指導ができるようになり

彼女はスタジオで動く、というスタイル



多少、タイムラグが発生するのでリズム的なものは明確には行きませんが、

そこはあとから私が動画を撮って送ることにします



なんとか出来るもんだねえ

文明の力を今こそ使う時だね



いやー


この状況でも諦めずに、続けてくれて感謝です


おまけに自粛中に行ったリモートミニレッスンや

動画配信したものを上手に参考にしてくれた様子で


マルカール綺麗になってた!

これは感激!しました



しばらくリモートもやってなかったので、きっと、崩れてるだろうなあって予想していたの


だから昨日はそこからやらなくちゃなあって考えていたんだけど


あれ?綺麗じゃ無い?ってなってさ

聞いてみたら、自主練してくれたみたい




恵まれた環境の人が必ずしも練習してくれるってわけじゃなく


もう、これしか参考が無いからって人はそれだけをずっと練習するので


いきなり伸びてくる時があるんだよね


目の当たりにしたって感じでした




その後はファンダンゴの振り付けを行い、楽しい1時間でした



早くまた、一緒にレッスンできる日を願って

しばらく、リモートで頑張ろうと思います




やればできる!とはこの事だ。良い日でした。



半沢直樹も面白かった。東京03の角田がいい味


途中からヤクザ映画に見えてきたけどw歌舞伎役者出過ぎで演技が濃いw