本日 662 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341749 人
RSS

ファンダンゴ

それと、もう1曲はファンダンゴにする

タンギーチームはコレから習うんだけど、まあ、覚えられるでしょう、歌2つくらいは


パリージョはさておき、マノだけなら問題ないだろう


ざーっと1番を教えたけど

ほら、前にトラビリで使ってたものが沢山でるので、何となくは出来る。

パルマはやらせておいたので、何となく、センティードも取ってる


難しいのは繋ぎだと思う、パルマを打ってるところから、次踊りだすっていうの

これ、アレグリチームが全員できるか?っていったら出来てない

あっちが出来ないんだからこっちも無理よね〜、とは思うが


何回か先にHちゃんに抜けをやってもらい、続いて踊るってのをやってみたけど

3回目には出来て来た


そう、タンギーチームはリズムに慣れるのが早いんだ。


それはできるんだけどね、


まあ自主練不足なクラスではある。


ほんのちょっと各自がやれば、レベルはグッとあがるクラスなんだよ。

今年はそこに期待したい。

1人が嫌なら2人で3人でスタジオに行けば良いと思う

休みがちな人を誘ってあげるのも、親切だと思う

だって仲間だもんねえ。来れない人は来れない人で不安だろうしね。



忙しいとは思うけど、そこら辺、今年のタンギーチームには必要

毎週とはいわない。せめて月1回


これも習慣になれば、大した事じゃないのよ


むしろ、復習したおかげで、スムーズにレッスンが受けれて、

余裕もって色々聞けて、レッスンが楽しくなるんだけどね



まあ、とにもかくにも、ファンダンゴを覚えて貰う。


メンタルは強いから大丈夫だろう。



だってお衣装買うって言ってるもんね!!

曲が仕上がらなきゃ着れないわよ

喜んでお手伝いするわ!!