本日 217 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341304 人
RSS

久しぶりに

シギリージャでも練習しよう、と、レッスン前に少し身体を動かしてみた


札幌用にしたシギリージャは覚えているが、元のシギリージャはどんなだったけ?



忘れてる!!


まだそんなに馴染んでいないシギリージャですもの1回しか本番で出した事ないし


それだって怪しいものだったのに


もう、この2ヶ月やってないんだから、忘れるわね・・・


ああああああああああ


凄いバカじゃない?自分?

ってくらいの記憶喪失



これが恐ろしいねフラメンコは


思い出せてる部分も、身体が反応しない


いやー、これ、なんとか思い出しておかないとなあ。


せっかく習ったのに勿体ないじゃない



その上、ソレアがどんどん進んでくるし


危険


ソレア&シギリージャの組み合わせは危険


どっちがなんだかわからなくなる



もう、終ってしまった曲っていうのは自分で掘り起こさないとならないので

大変。まあ今はレッスン後に録画しておいたものがあったりするのでかなり楽だけどね

昔は大変だったなあ。



録音とか録画って大事よ。メモも。


それから、終った曲は自分での復習が大切。そのまま終ってしまわないで、時々、自分で

復習するべき。せっかく習ったんだからね。






それにしてもエアコンと、暑さと、冷たいものばかり食べてるので


身体がだるーーーーーーーーーーーい


気をつけないと夏バテ、夏風邪になりそう


皆様もご自愛くださいませ・・・