本日 717 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339943 人
RSS

タンギージョ

タンギーチームから二名、夏祭りに出れるつーので

じゃー

タンギーも出さないと!!

目下、二番に苦労しているが


うーん、そこそこ長い踊りになって来たんだけど


まだあんまり身体に入って居ない部分は、今回は出さない


先日の、青梅のイベントで踊ったパターンくらいにしておく


新しく付いた部分は「おさらい会」にしよう


ただし、今までやっていた最後のハケ歌の部分を大元の足ばっかりで

追い上げるパターンに変える


これをずっとやろうと思っていたんだけどなかなかねー


エスコビージャで苦労してるもんだから、後半まで足が持たないわけよ


覚えられないし


二歌で使う振りで作っておいたんだけど、もう二歌を付けるってことになったので

その部分は他に行ってしまうから


もう、最後を変えますよ!!と、昨日変えた


まあ、ちょこちょこ?何回か、こんな足を使いますって

練習に入れたりしておいたのと、大分、慣れたので

取り敢えず付いてはきてた


出来る、出来ないて言ったら出来ないけど!!


なんか間違ってるけど取り敢えず、足を動かし続ける!ってことは出来る様になってるw


そう、それが先ず大事

とりあえず動いていれば「体力」はつく


1曲踊るって体力が必要なんですよ



入って来た頃に比べたらもの凄く体力付いてるんだよ


内容も難しくなってるしね


それはそうなんだけどさ



出来上がってはいない


習った。と出来るは別なんでね


せっかく踊れるチャンスがあるのだから、出したいし、頑張ってもらいたいね



足音強化せんとな。









小梅は知ったこっちゃ無い