本日 304 人 - 昨日 784 人 - 累計 1343557 人
RSS

ガロティン

リハーサル終了

木枯らしの中、東中野に向かいました


最近、ノロウィルスがはやってるので電車乗りたくないんだけどね

マスクして乗りました


1番心配はガロティンなんだけどw

5分くらいのもので、初級用みたいやつだけど

オープニングのカンテのあとに続けて踊るやつなんだけど

パレハなので呼吸が合わないと良く無いわけよね。


振り付けもまだ覚えきってないし〜とか

ここでタンゴくるかなあ?とか、振り付け2人で考えたので

イマイチ不安で向かったのですが


見事にw

クリア。


思ってたように歌もギターも入ってきたので


一安心。


あとは、馴染ませることよね。


まあしかし、ホントに短いやつだけど、なにかとオープニングに

つかえそうな奴なので

2人でクラスでも使いたいねと、話しながらかえってきました

あ、友達もクラスやってるのでね


なんか夏祭りとかのオープニングとかにつかえそうだけどなあ。