本日 402 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337672 人
RSS

LIVEが近いので

自分のLIVEが近いので

LIVEを見に行きます〜



自分の練習も大事ですけど、本番のピリピリ感とかノリノリな感じとか、舞台の使い方とか


他からもらってくるのも結構大事ね。


ああ、こうやって緩急つけるんだーとか生意気にも思ったりしてw


スペイン人の踊りの何かが真似できるとは思わないが、

耳に音だけは残るし、見ている自分の興奮とか、感動とか覚えて帰る。


自分もそうやって、見てもらえる様にならなきゃな〜とか

それには何が足りないか?考えたり。考えたからって出来ないけどさ、今度、こうやってみよう!

とか思ったりするのは、それはそれで、良い時間ですね。



「練習だけしてても上手くならないよ」


先生に言われた事が有る


確かにな〜


それに気づくまで時間がかかったけど、今はわかるなあ



まあ、それ、言われたとき、猛烈にショック受けましたけどね

落ち込んだものです。


若かったのねw可愛いな自分w



今日はたまたま踊り仲間に誘われて、タイミング良かった