本日 241 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335415 人
RSS

青梅麦酒

常々、青梅で、割とこじんまり、しかし、

狭すぎず、広すぎず、そしてフラメンコに向いているお店


と、いうのを探してまして、、、。


どこか、青梅で割と楽にLIVEが開催できる場所は無いか?と



やはり音響の問題と、振動、それから騒音、の問題がフラメンコには

付いて回りますので

「踊ってもいいよ」と、言われても、音響が無く、広いお店だと

音響を別に入れなくちゃな〜

(お客様の人数によっては音が吸われてしまうので)

と、べつの問題が発生するので


なかなかパッとできる、って事が無かったのですが



先日、ネットで知った、このお店、ちょっと気になってずっとチェックして

いたのよね、機会が会ったら、行ってみよう、と思ってたの


で、花火の日による事が出来まして〜(オーナー不在)


「LIVEをやらせてください」の旨をオーナーさんに伝言しておいてもらったら


なんと、オーナーさんからお電話頂き、

「早速やってちょうだい!!」の

ノリのよさ!!


ホントに!!


で、先日、打ち合わせさせて頂き

見事、LIVEが決まりました〜

お店はこちら⬇

青梅麦酒


なかなか青梅愛の強い、オーナーさんで、そして太っ腹で

「あ、いいよ、平気平気、やってやって」と。

頼もしいったら


青梅駅前、5分くらいかな?


おしゃれなお店です

クラウドファンドを使ってリノーベーションして〜と


今風です。週末は若い女の子だらけだそうですよ



先ずはとっかかりのLIVEをやってみまして、手応え等をみて


時々、LIVEが出来る場所となればいいなあ、と思ってます


そのうちに、生徒の1人か2人くらい、セビジャーナス隊で出す事も

可能になるでしょう。


LIVE、詳細は次に。