本日 929 人 - 昨日 904 人 - 累計 1341059 人
RSS

記憶が無い

昨日は自主練に

暖かくなって身体が動かしやすいね、スタジオ行くのも楽


日曜日がティエントスのレッスンだから、復習しなくちゃ


なんだけど、どうにも2つ目のエスコビージャが身体に入って行かない

順番が覚えられない


もう、病気かと思う。覚えられない病


動きがスムーズに入って行かないので、途中、途中、止まっては動画を

見直し、音がわからなくなると、録音を聞き


なんてやってるから時間がかかる。


そして、金曜日は、クラスレッスンをした疲れが残っているので

足が重い。


あー、でも今日やっておかないとー


もう、時間との戦い。


思い出し作業と、身体を動かす作業。


2時間も立ってるとグッタリくるね。


で、久しぶりに待っている、シギリージャレッスンがあるから、

復習もしておきたいんだけど

全く以て時間が無くなった。

あああああああ


このまま、真っ新の状態でいく訳にいかないのよ!


ちょっとだけでもやっておこう!


えーっと、出だしのマルティネーテの所は確か、こんな感じでー

しかし、慣れない5拍子

これだけは別物な5拍子


やってるうちに、12、1、2とか数え出す


いや、違う!!


全部で12あるけどね!それじゃないのよシギリージャは!!


ここで混乱が起こる。


ふーーーーーーーーー。


たしか、ここの少し、先まで習って、歌を呼んだんだよな〜


その前の最後の足がわからなくちゃって、また、動画をみたら



ん???


おやおや???


1歌、全部習った???


げげげ。



そうだ、1歌、ザラッとやったんだった。



しまった全然、やってなかった


駄目だなー、間が空きすぎちゃうと。


わかっちゃいるけど、LIVEとか入ると、どうしても、その練習も

しなくちゃならないので、新しいものを入れる時間が無くなるからね、

何ヶ月か空いてしまう。


とくに、ゴールの日を決めてない習い物は、後回しになってしまう

ここが自分との戦いだからね。もっとスケジュール切って行かないと

出来上がらない。クラスレッスンでない物は、ここが難しい


出来るも出来ないも、自分のせいだからね。


カルメンのところは遠いんだけど、せっかく、親切に教えてくれる、って

言ってくれてるんだから、もっとやらなくちゃ駄目だな。うん。



って、これも毎回、言ってるな・・。


暖かくなったし、通いやすいうちにマメに行くとしよう。


そのうちに暑くなって、行きにくくなる。


ホントに、自分が頑張らないと、新しい曲なんて仕上がらない。


間が空けば、空いただけ、最初からやり直しで、無駄が多い。


個人レッスンていうのはそこが難しい。一気に仕上げて行かないと

終らないんだよね。


そんなこと、100も承知!

今日のお出かけは止めて、自主練いこう・・。