本日 467 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340597 人
RSS

8月も

8月も終わりですね


いやーーーーーーーーーーーー


暑かったなー


今年は残暑のがきつかったな


まだ続くんだろうなー


日曜日にイベントのリハがあるんだけど


ソレポルをやる予定なんですがー


パレハなんですが、相方がこれないので1人で踊らなきゃならないんだ


けど、まだ、身体に馴染んでないのね

ま、変な取り決めはいらない振りになってるんだけど、

大枠は伝えられると思うんだけど

ちょっと通せるか、不安

ちょいちょい止まってしまう事、前提で行くんだけど

それにしたって、構成頭に入れておかなきゃと

練習してたんですが

途中で、「やっぱ足変えたいな」と脱線しww

しばらくパソ考えるのに時間費やしてしまったww

もったいない!!


とりあえず土曜日にもう1度やるとして


今日は、10月のソレアドのぶんの合わせものの練習

これもまたゼンゼン頭にはいってない!!

あー、焦る


さらに

9月のアンダハレオ。音源きたー!!


やれってことね・・・。


さらに


カンテのコーラスやれとww


なんか送られて来た


無理ー


なんだろう、ハードル高い今日この頃だわ。


まあ、やらないとね。駄目なんだけど

身内のLIVEは色々、「あれやろう」「これやろう」が出てくるので

楽しいけどね。

はーアレグリアスのマイナーチェンジ間に合うか?

ちょっとまだ不安なんだよねー。

しかし、やってみないとね!次に進まないからね

どんどん場を使わせてもらうことに、しています。


私がどんどん挑戦すれば生徒もどんどん挑戦するでしょう?多分

私、もともと保守的なんで、そんなにチャレンジャーじゃないのです

が。


なんでもやってみる事にしたんです。


うん。


あっという間に

今年も終わっちゃうもん

「あれとあれ、今年はやってみた」っていうの

無いとね!