本日 561 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340691 人
RSS

セビジャーナス

昨日は朝9時からセビジャーナスクラス


早いww


いつもは10時なんですが

お子さんがいる生徒なので、今、夏休みでね〜

預かりの都合で早くなりました。


まあ、それでも「やろう」という気持ちがあって

「お休み」にしないんだから、偉いですね


セビジャーナスはのんびり、やってるのですが

まあ、若いので振り付けを覚えるのは、早いです

1番2番がおわって3番に入ったので

なんどか同じパサーダとかブエルタとか出て来てるので

少し、覚えるのが楽になって来た様子


ファルダ取ったりするのはまだ、難しいらしいけどねw

キャーキャーいいながらやっていて可愛いです。

驚いたのが

月2回しかやってないんだけど

昨日、まず腕の上げ下げの練習からはじめたんだけど



似て来た!と、思った

あたしに

腕の感覚の取り方が同じになってきた!!



あ、基礎・ブレリアクラスの何人かもそうなってきたの


私からみて「ああ、綺麗」と、思う位置に腕が上がってたりするの



へえ。


と、思って嬉しくなったし


責任を感じたwもっともっと綺麗にしてあげなきゃな!と。


がんばるぞ。