本日 162 人 - 昨日 1044 人 - 累計 1339388 人
RSS

ありがとうございました

夏の終わりのフラメンコLIVE

終了いたしました


観に来て下さった皆様、ありがとうございました

クラス生徒の皆さん暑いまなざしをありがとう!!ひしひしと

感じながら出て行ったわよ〜〜〜




なかなか個性豊かなメンバーで見応えはあったのでは?と思います


リハ2回、本番と、念入りにリハをやった今回ですが、合わせものも

良かったのでは?と思います

合わせものはあった方がいいからね〜あれに時間食うんだよね



踊りはもう皆さん長年踊っているし、多分、みんな乗せて来たのが

もう、最低でも、3、4年、普通で5年は踊ってきているものを

出しているんだと、思う。そんな話しも楽屋ででましたが、


やっぱ同じ曲を5年くらいやるのはザラで、5年は最低ラインかも知れないね

だから皆さんとっても安定して踊ってたよね。5年くらいやらないと

あの落ち着きは出ないんだよ〜



ちょうど、自分もタラントが5年目くらいでいまやっと落ち着いてきた所だし、

これからだよね


まあ、昨日はアレグリでしたがー。タラントは座長が踊るんでね〜


素敵な座長のタラントでしたね、また、私と雰囲気がちがい、みていて楽しかった。ため息でちゃう〜。


メンズのアレグリも良かったよね〜。男性のアレグリはやっぱり楽しいよね。


余裕の1曲みたいで表情も遊び心も豊で面白かったです〜

グアヒーラもティエントも個性があって楽しかった。

衣装も皆、趣味や傾向が違って楽しかったよね


いや,ホント、全体的にバランスよかったと思うんだよね、自画自賛だけどさ。



取り敢えず、私は可愛い担当でいってみたので

キュートに踊ってみる様にしてみましたが

あちこち失敗しましたな。あーあ。


でも、今年から外に出し始めたアレグリ、まだまだ失敗も続くし

マイナーチェンジは必要、とにかく、毎回うまくはまらないあのレマーテ、

もう、やめよう、もう変えよう。あれは苦手だストレスだ。

変えよう。昨日、心にきめた。得意なレマーテはめたほうがいいや!!

いっぱいレマーテ持ってるんだから変えればいいのよね。



やっと踏ん切りがついた。歌ぶりも失敗したしな、まだまだだ。

でもしつこく踊ってものにしていきます



衣装効果で可愛い可愛いとは沢山言われました。



ま、それも大事かなw


ピンクの靴用にピンクの衣装にしたけど、グリーンの靴か白の靴履いた方が

締まったな、と思った、でも昨日はあの靴でいこうとあれで練習してたから

オールピンクで!!やりました。



バイレ仲間が沢山観に来てくれていたのですが


あのアレグリにはバイレ心をくすぐる振りも沢山あって


「何あれ何あれ、あの部分、何!!」みたいな質問や

「何処で、誰の習ったの?」とか「凄く、その人の踊りに興味がある。私も

習ってみたい」等、聞かれましたが


まあ、可愛いスパニッシュの先生が踊るともっともっとカッコイイのですが

それなりに、「それ可愛い」とか「そーゆーの好き」って思われたのは

いい事よね。



「そこだけでも真似たい」とかね


なんか「好き」部分を持ってもらえたのはいい事よね


私だって、厳しい先生のタラント初めて見た時に稲妻落ちちゃって


どうしてもこれ習いたい!!って思って、門を叩いたのよ。


「好き」って大事よね


ま、とにかく


終了いたしました


本当にありがとうございました





リハなう