本日 855 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332429 人
RSS

子鬼Photo  8月27日

あとで子鬼プロからの写真が随時UPされると思いますが


とりあえず集合写真だけ回って来たので







一部の衣装じゃなくて残念だけど〜〜〜


子鬼ちゃんはね楽屋でお着替え撮影なんかもしてるんだけど


まあ、これは写してOKな人とNGな人と居るのですが


わたしOKなんで。


大分前に下着姿OKで撮影してもらい、それを


全体的にUPしてから、OKなひとが増えたんじゃないかな?


嫌らしい写真じゃないのでね。綺麗って事に気づいた人が増えたらしい。



バイレはそれなりに身体鍛えてるのでカッコいいんだよ裸も


全く、それに抵抗がないので、1回サンプルで撮ってもらったんだけど


そしたらヌード撮影のお仕事も入ったみたいよw


女性は1度、記念に撮ってもらったらいいのにねえ


取り敢えずサンプル載せとくので

興味津々な方は子鬼ちゃんに!!(リンク有ります)

IMG_0587


IMG_9729_2


IMG_9780


私のはサンプルだったので全体に公開OKだったけど、通常は誰に見せる


訳でなく、自分の記念だもん


ま、とにかく、まだ写真はないので


自分でリハ風景など、写したやつ










お客様が入ってない、この雰囲気もすきなのよね





ビール2個でご機嫌な私