本日 662 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338844 人
RSS

ジャジャーン!!

お。画像アップロードが復旧した


よーし


では続きを書こう



昨日はウキウキな用事が夕方から1件あり


調布までいくんだけど、姪も来てるし〜、つーことで


銭湯に寄り道


あ。昨日は疲れていたので運転手に太極拳のNさんw


「運転したくない!」と言ったらつき合ってくれたw


いつもすいませ〜ん


で、国分寺、桃の湯

どーしてもラジウムある銭湯に行きたかった




いい小道


銭湯の周りって昔懐かしい道が多いので好き


昭和の風景






オロナミンCで乾杯




そしてそして


調布にいったのは他でもない


ジャジャーン!!





もらっちゃった!!


憧れのフラメンコギター!!

Oleeeeeeeeeeee



いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


買おうかなー


どうしようかな〜〜〜〜〜


なんて思ってたんだけど



聞いてみるもんだね!!




誰かギターくれない?って聞いたら、でてきた!!


もう、まさかの展開でしたよ!!


ホクホクして帰ってきました



フラメンコって言うのは歌にせよ、踊りにせよ、カホンにせよ、パリージョ、


マントン、コルドベス、そしてギター


どれを取っても難しいわけ


だから、ギブアップする人も、多いのは事実


なので、持て余している、って人も少なくないんだよね


あと、新しいの買いたいので古いの中古で売りたいってひとも多い



まあ、それは私がフラメンコ歴が長く、周りにお友達が多いからっていうのも

あるけどね


買う寸前に、一応、誰かに聞いて見るか?と


聞いてみたら、数時間後に出て来たとゆー快挙でした


しかもさー


ギターケースも教則本もくれたの


ありがたい!!







まあ、ヴィは興味ないんだけど・・・


そんで自分が弾けるとは思わないんだけど・・


とにかく欲しかったのw