本日 462 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330701 人
RSS

初!!

そんなわけで

フラメンコギターを手にして、いても立ってもいられない私


そわそわ


うー

なんか弾きたい。


ま、しかし、イマイチ触り方もわかってないので。なにしろ初めての楽器



仕事柄ギタリストさんには良く、会いますので、最近は誰かに遭遇する度に

ちょこっと教えてもらったりしてたけどさ


じっくり腰を据えてやってるわけではない。


教則本ももらったけどさ


こんなアラフォーをすぎアラフィフなオンナにそんなの読ませたって

理解不能


つーことで、もうこれ習った方が早い


とにかく、なにから手を付けていいのかわからないんだから!!



そんなわけでー


ジャーン!!


IMG_5432


プロギタリストのレッスン受けてきました


よかった引受けてもらえて。


いつも一緒にLIVEはやっているものの、教える側の顔は見た事がない。


どんな感じの先生なんでしょうね?


楽しみにスタジオに向かいましたよ



続く