本日 262 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337532 人
RSS

危なかった

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

びびった

昨日

ミセスクラスがあるのを、なんでかウッカリ忘れていて

電話きて飛んで行った


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4週目だった


お盆休みを挟み、曜日感覚と週感覚がおかしくなっていた


ここのところ、スタジオが暑いという理由で、

場所変えたり、時間変えたりしてたのもあって



それにしても・・・


やってはいけない事です


みんな、柔軟は済ませていてくれたので助かった



レッスン内容にさほど影響はでませんでした


感謝感謝



ところでだいぶ雨が降ってますね。もうきたの?台風?





台風は月曜日じゃないの?


月曜のレッスンを昨日ずらしたのにな〜


夜はカンテクラスの予定だけど、無理かもなー


だって凄く大きいってテレビで騒いでたもんね。


ちょっと様子見ですね