本日 266 人 - 昨日 712 人 - 累計 1331840 人
RSS

暑かった

昨日は国立

どうしても暑い、国立スタジオ

でも、8月も後半だし、昨日はカラっとしていたし

大丈夫かな?って思ったけど

甘かった

暑い暑い・・・



個人レッスンからだったのですが


スタジオが冷えなくて思う様に動けない


いや〜


ほんと、近年の夏の暑さには参ります



それでもどうにか、続けましたけど


ギブ!!


来週は別スタジオに行く予定



ちょっと発表会用にイロイロつめたいので、休んでいる暇はないのです


オープニングの振付けを行い、アレグリアスを詰めなくては


と、衣装の打ち合わせ

アレグリは決まったけど

ブレリアどうしようか?



衣装の話しは楽しいけどね〜



ま、そんな感じでした


オープニングに時間かかってしまった


あーこれは他のクラスもかかってしまうかもなあ


もう少し、簡単にするかな。。


賑やかにしたいんだけどね。