本日 865 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340995 人
RSS

お疲れさまでした

土曜日は上福岡・LIVEハウス・ブランさんで踊らさせて頂きました


御陰様で超・満席!!


ありがとうございました。

3回目となる今回はフルート奏者もいれて豪華に

それから先輩のルナさんのお教室の生徒さんも初めての舞台に!!

ドキドキしている皆さんを懐かしく思い、初々しいさが羨ましかったり

しました。

お客様の中にはポツポツと見覚えのあるお顔なども増えまして、リピーターさんかな?嬉しいですね。


会場は熱気に溢れており、いつもより暑く?感じました

衣装のせいかしら??

私の生徒も遠い所、4人も観に来てくれまして感激





ありがとね〜






次は来年かな?


またLIVEができるといいです。




ところで12年ぶりくらいにタンギージョを群舞で踊ったのですがw

懐かしい

そして、3拍子と2拍子取りがある、この曲はやっぱり難しい

1番難しいと言われている曲なんだけど、習い立てのころは良くわからないで

動いていたけど、久しぶりにやってみたら、結構難しい足だし、リズムも

あれだしーなんて。


オアープニング用に短くしたけど、これ、面白い!!


これ、ちょっと思い出してやろうかな?


って、忘れちゃっているのでやはりここは先輩のルナさんに教わってこよう

何しろ、完璧に覚えていたもんね!!さすが〜!!


コルドベスも使うし、明るいし、お祭りなんかにあるといいよね。