本日 182 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352668 人
RSS

どう来るか?

昨日はブレリア&アレグリアスのクラス

さて、春祭りの映像を送っておいたが

見てくるのかどうなのか?

見たとしたらどうなのか?


反応を見たいところ


「楽しかったー!!」で終わりなのか?

どこを失敗したのか?確認してくるのか?


どうなんだい?



「楽しかったー!!」は大事だけどさ


それだけじゃあいかんと思うよ。



そしたら皆ちゃんと映像は確認して来た様子で


1名はちゃんと自分の入り間違った所を分析してきてたね

だから「リベンジする」って言ってた


そう、そこそこ、そこが崩れた原因なんだけど

そこに気づかないとそのままになってしまう

「なんであの時、おかしくなったのか?」わからないとまた、同じ事する

そのまま全体が失速してしまった。


フラメンコは生き物だからね、ちょっとでも逃すと、全く違う事が

起こってしまうね


まあ、気づいてくれる人がいてよかった


「なんかおかしくなったな」と他の人も気づいて居る様子だったけど

「どこが?」かは解ってなかったみたいね

そういうのって多々起こるんだけど、後ろが上手にカバーしてくれてるって

だけのことよ。

実力では無いってこと


まあとにかく皆、自分の姿を客観的に見て


「目が泳いでた」とか「表情が堅い」とか「身体使いが汚い」とか

色々、思う事合ったようで

良かったかな、と、思う

これじゃいかん、と。

もっと綺麗に踊りたい、と。


欲が出て来ている訳だ。


良い事良い事!!それはとっても良い事。


ちょうど7月もあるしね、もっとアレグリアスを詰めて行きましょう