本日 343 人 - 昨日 750 人 - 累計 1352829 人
RSS

連休最終日

連休最終日の今日は昼からリハーサル

次回のアルハンブラさんで踊る、タンゴをみんなで合わせます


でも一人で踊る部分の振り付け、まだ出来上がってないんだけど・・

まあ歌を聞いてから、少し、調整しますかね。



昨日は衣装のセールを見に赤坂に行ったのですが

三日間だけのセールとあって、店内は踊り子さんだらけで

ごった返してました


知り合いにばかり遭遇したw


「ねえ、これ可愛くない?」

「ちょっと着てみるから見立ててくれない?」

お互いそんな感じでw


普段はね定員さんが、よく見てくれるのですが、昨日はもう

試着の順番待ちが多くて、定員さんも忙しそう!!


私はブラウスが欲しかったので合わせて履くファルダを持っていき

数点、着てみました


ちょっとこの柄のファルダにこの柄のブラウスはどうかな?

喧嘩になるかな?って思いましたがそれの方が

しっくり来た!!ので

それをお買い上げ!!


はー、買っちゃったーあああああああ。


ブラウスって3万くらいするのがバーゲンでもせいぜい10%引きくらい

だから、高いよねえー


ドキドキしてお会計並んだのですが

これ、なんと半額!!のだったらしく

ラッキーでした


1点しかなかったし、サイズもこれだけだったみたい

ギリギリ入った感じで、踊るとちょっとキツイかもな。


まあ、マチが4箇所あるので、あとで友人に少しだしてもらうとしよう



いい買い物ができてよかったです


予算があったらなー、あの上下で安くなっていた衣装も欲しかったけど

でもさ、買っても、踊る曲、持ってないと使えないからな。


あの、欲しかったやつだとガロティンか、バンベーラって感じだな

ガロティンはどうにかなりそうだけど

バンベーラはまだ未知の世界だし。


ソレアはまだまだ踊るから、いつかバーゲンで新しく黒の衣装

欲しいな。