本日 272 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342141 人
RSS

9月!!

9月にはいりましたね〜

大好きな秋がやってきます

食べ物美味しい〜〜〜〜。


昨日は、友人の出演するお芝居を見にいってきました

昨日の内容は笑えるお話だったので、楽しく見れました

そして、最後に役者さんが全員でてきてご挨拶するのですが

深々、頭を下げるあの角度を、私たちも見習わなきゃいけないな

と、思いました

気持ちが伝わりますよね

早速、3日のアルハンブラではそうしよう


さて休む間はなく、今朝はクルシージョです

ライブ続きだったのでゼンゼン復習ができていない

皆の足を引っ張るなあ・・怖い!!


なんだか電車にのると咳をしている人が多く、気になるので

マスク買おう。

赤いマニキュアも無くなってきたな

舞台は赤が好きです

古くさいと言われても。赤のが好きです