本日 86 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342555 人
RSS

昨日は

ブレリア&ガロティンのクラスでした



ガロティンはできなかったなー。

ブレリアに時間をくってしまった。

色々と軌道の確認。パソの確認。に時間かかったかな〜

ま、新しい人がいるからね

やっておいたほうがいいんだ。

ここを怠るといい事無いのでね。


最近のお気に入りは扇を用いて、腕の軌道の確認をする事

腕というのは1番だらしなくなりがちなのでね

自分も苦手です


軌道はね扇を使うと、わかりやすいのですが

じゃ、それをどこから動かすの?と、言うのが更に難しい話。

末端から動かしがちですが、背中の中心から動かさないと

いけないので、意識するのが大変

これを、意識しやすくするための柔軟とかやってるだけど


これとこれがリンクして考えてるだろうか?皆?


柔軟は柔軟。振り付けは振り付け。足の訓練は足〜と


わけて考えがちですが。

全部、繋がってるんでね。

強く、意識して欲しいね。


来週は木曜日がアルハンブラさんで踊らせていただきますので

レッスンは水曜日になります


お問い合わせください