本日 549 人 - 昨日 600 人 - 累計 1343018 人
RSS

しっかり

二日酔いな昨日


あー


やっちゃったよね


やったよね


午前中はもう絶対に使い物にならないなと思った。


何とか夕方までに正気を取り戻したいなと


お昼過ぎた頃にすっと抜け始めたので、よかったけど、


レッスンまで何の予定もなくてよかった。


一昨日は春の陽気


もうあったかいというより暑かった。


コロナの間に有効期限が切れてしまったパスポート


時間があるときに申請しておこうかなと思い書類を集めて申請


当初それだけの予定だったんだけれど、たまたま受験生の親とこれから受験する子の親がいて、


1人は受験が終わったので、ぜひ受験についてお話聞きたいと言うので、


じゃぁパスポート申請に行く日にタイミングがあったら、ランチしながら飲みましょうかなんて橋渡し役をやってみた。


こんな習い事では普段関わることのない人と情報交換ができたりするのも良いところなので、ぜひ使っていただきたい。


お母さん同士年齢も近いので、話も合うんじゃないかしら?


しかし、最近のお母さん達って綺麗だよね。そして若い


お二人ともしっかり仕事をしていて、そして子育てもしていて

すごいなぁといつも思う。


子育てって体力要るよね。


もっと小さい時のが大変だったと思うけど、成長したらしたで違う心配もあるしまぁやっぱり受験はデリケートな話だよね


どうやって学校選んだとか気になるところ、いろいろお話しできたのでは?


なんでも先に経験した人には聞いてみるのはいいことだと思う。


私は美人2人に囲まれて、受験生の親でもないので、ただただ楽しいなと思って飲んでいました。


珍しい組み合わせなのでね。


そうのって嬉しくなっちゃうんだよねーw


なんだかランチで飲み放題みたいのがついててやたら安く飲んだような気がする。


4000円位でしっかり酔っ払って帰ったんだけど、お店計算間違ってないのかなって朝焦っちゃった


そんなことか二日酔い心配したほうがいいんだけど…


夕方には全部抜けたので、レッスンにはちゃんと行けました。


先に予定していた自主練はできなかったな。それは無理だったな。レッスン時間に行くのが精一杯だった。



今日ギターと合わせるのに練習できてない状態になってしまった。自業自得。



まぁでも楽しかったからいいです


IMG_0236