本日 378 人 - 昨日 600 人 - 累計 1342847 人
RSS

ステライースト

日曜日は上福岡のステライースト公演でした


暑い中、そして遠い所、生徒や友人が観に来てくれました


ありがとう(^^)



朝9時集合で始まりました


リハーサルは10時から


楽屋はドタバタです


とにかく必ず当日に何か問題が起こるもので、対処しなくてはいけない主催のルナさんはとっても大変


こればっかりは、どんなに準備していてもおきますね。


たくさんの人が動きます。出演者のほかに、スタッフ、舞台監督、照明、音響などなど、人の出入りが激しいです。


でもまぁそんな特殊なところに自分の身を置けるのは幸せ


いつもと違うところ


刺激になりますよね。


公演は1時半スタートで始まってしまえば、割とスムーズに流れました。


スペシャルゲストの土方さんの踊りは素晴らしく


張り詰めた空気といい、つま先まで丁寧に使っている動きと言い素晴らしかったです。


飛び散る汗が素敵でしたね。


これを機にフラメンコを見に行くことも興味を持ってもらえるとうれしいです。


私はサンブラとブレリアを踊りました



ブレリアは超楽しかった


ブレリアの時は照明が明るかったので、自分が呼んだお客様全部見つけて踊れました



あー楽しいなぁブレリアは



大きな事故が無く終わって良かったな、と思います。


機会をくれたルナさんに感謝です


また、影の功労者、ご主人様


定直さん、小原さんありがとうございました


お疲れ様でした


IMG_8162IMG_8119IMG_8116IMG_8149IMG_8147IMG_8155